有栖川煉ってホントは女なんだよね。 無料 ネタバレ 11話 【服より重要なのは身体だよな。】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。11話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

有栖川煉ってホントは女なんだよね。 無料 ネタバレ 10話 【なんつーエロい顔・・・煉】

2017.07.14

 

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。11話を読んだネタバレ

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

 

慌てて謝る恭平ですが、ももかは聞く耳を持ちません。持っていた台本で恭平に殴りかかります。

 

 

 

恭平はももかの腕を掴んで落ち着かせようとしますが、体勢を崩して・・・

 

 

 

恭平の上にももかが乗っかかる状態になってしまいました。しかも、ももかのブラはズレておっぱいは丸だしです。

 

 

 

その状況に更に怒りが増したももかは暴れ始めます。

 

 

 

ももかが恭平の上で動くので恭平のちん●んは擦れて刺激されて大きくなってしまいました。その反応がももかの怒りに油を注ぎます。

 

 

 

尚、その状態でも恭平は手を離しません。ももかの誤解を解きたいが一心です。

 

 

 

しかし、ももかにとっては着替え中に部屋に入ってきて手首を掴んで股間を押しつけて・・・これのどこが痴漢ではないのか!?との事です。確かに・・・。

 

 

 

そこに煉が現れます。いなくなった恭平を探しにきたのです。

 

 

 

ももかは煉に駆けよります。ももかは事情を話します。煉は謝罪し、許しを乞います。

 

 

 

急にしおらしくなったももかですが、煉には聞こえない様に告げ口するなよ!と言ってきます。

 

 

 

ようやく解放された恭平の元にご立腹のマネージャーが来ました。しっかりお灸を据えられる恭平。

 

 

 

煉は自分の楽屋に入り着替えを始めます。

 

 

 

ふと、ラックに一着女の子の服が混じっているのを発見します。

 

 

 

少しだけ・・・と鏡の前で合わせてみます。(恭ちゃんだってこういうのが似合う女の子が好き・・だよね。)

 

 

 

ドキドキしながらも少しショックを感じている煉の元に恭平が戻ってきます。

 

 

 

慌てて服を隠しますが、恭平は何を隠したのか見付けます。

 

 

 

こんな服が着たいの?と言う問いに煉は咄嗟に否定します。服よりも中身の方が大事だもんね・・((( ;゚Д゚)))と言い・・・

 

 

 

そんな慌てている煉のサラシから漏れ出るおっぱいにムラっとした恭平は・・・。

 

 

 

「服より重要なのは身体だよな。」と言って煉のお尻をわし掴みにします。

 

 

 

もみもみされると煉の体はぴくぴく反応してしまいます。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

 

 

 

『有栖川煉ってホントは女なんだよね。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

有栖川煉ってホントは女なんだよね。 無料 ネタバレ 12話 【何か変な声になっていないかな・・・】

2017.07.14