有栖川煉ってホントは女なんだよね。 無料 ネタバレ 56話 【恭ちゃ・・・はげ・・・し】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。56話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

有栖川煉ってホントは女なんだよね。 無料 ネタバレ 55話 【……恭ちゃんのいじわる……っ】

2017.07.14

 

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。56話を読んだネタバレ

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

 

人気男性タレント、有栖川煉(ありすがわれん)とは表の姿、実は立派な女の子!

 

 

 

イトコで付き人の恭平(きょうへい)とは、Hありでもビミョーな関係・・・(*_*;

 

 

 

恭ちゃん、僕のことどう思ってる・・・?

 

 

 

早起きしちゃった朝、朝〇ちしている恭平を見たら、イタズラ心で触りまくる煉。

 

 

 

でもさすがに、これじゃ恭平起きちゃうよ?!って、ホラ!下から入れられちゃった!

 

 

 

舐めたり擦り付けたり・・・カワイイ痴態を見せつけられてた恭平は、もう我慢の限界!

 

 

 

煉を組み敷き、キスの雨を降らせながら息荒く抽挿を繰り返します(*ノωノ)

 

 

 

「恭ちゃ・・・はげ・・・し」って悶えつつ、煉も頑張って恭平を受け止めちゃう。

 

 

 

そして、自分からの激しいキス!「恭ちゃん・・・恭ちゃん・・・!」

 

 

 

って熱にうなされたように繰り返し名を呼び、激しくイってしまう煉・・・。

 

 

 

お互いイった後も、優しい顔でお互いを見つめ合ってキスを繰り返す・・・

 

 

 

まるで普通の恋人同士みたい。恭平も、そう思ってる、ハズだよね・・・(´-`*)

 

 

 

さて、ドラマの撮影現場。煉も恭平を連れて、張り切って出勤!

 

 

 

でも、煉の共演者で優しい先輩、桐生拓真(きりゅうたくま)の楽屋には意外な人物が。

 

 

 

それは、相方のももかを愛するあまりかつて煉を陥れようとしてたアイドル、はるな!

 

 

 

この二人知り合い?ってそれよりも、「有栖川煉は、本当は女の子、かも」って!

 

 

 

はるな!なぜ、この人に相談?(・_・;) 撮影後、煉に会いに来た拓真さん。

 

 

 

付き人の恭平にも興味があるみたいで、女の子みたいにカワイイよね、と絶賛(?)。

 

 

 

「冗談だよ、まあ・・・本当に女の子なら俺は嬉しいけどね」ギクっ!

 

 

 

拓真さん、それってどういう意味?(・_・;) 恭平も穏やかじゃいられないですよ?

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

 

 

 

『有栖川煉ってホントは女なんだよね。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

有栖川煉ってホントは女なんだよね。 無料 ネタバレ 57話 【君は俺を信用しすぎだよ、煉くん】

2017.07.21