有栖川煉ってホントは女なんだよね。 無料 ネタバレ 65話 【恭ちゃん・・・の、ほしぃ・・・よぉ】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。65話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

有栖川煉ってホントは女なんだよね。 無料 ネタバレ 64話 【露わになるサラシ姿・・・!】

2017.07.21

 

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。65話を読んだネタバレ

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

 

人気男性タレント、有栖川煉(ありすがわれん)とは表の姿、実は立派な女の子!

 

 

 

イトコで付き人の恭平(きょうへい)とは、Hありでもビミョーな関係・・・(*_*;

 

 

 

兄で役者の桐生拓真(きりゅうたくま)のアドバイスに心を入れ替えたはるなちゃん。

 

 

 

かつては貶めようとしていた煉に、一転、助けになろうと頑張ります!

 

 

 

行き過ぎたファンの暴挙から煉を救うため、入ったのは掃除道具入れの中(笑)

 

 

 

はるなちゃんは、そんな状況になぜかドキドキ、息も荒い(;^ω^)

 

 

 

煉は冷静にかつ穏やかに「助けてくれてありがとう」って場を和ませてくれる。

 

 

 

はるなちゃんは、優しすぎ、と毒づきながら煉の優しさに触れて不思議な気持ちに。

 

 

 

でもその二人の姿に、最愛のももかちゃんが、心穏やかじゃないみたい?(;^ω^)

 

 

 

そして一方、ここにも心穏やかじゃなかった人が一人。それは恭平(;^ω^)

 

 

 

煉の秘密を知っていたり、困った時に助けるのは自分でありたかった・・・

 

 

 

子供みたいな感情を持て余す中、まあ本人に伝えないだけ多少大人(´-`*)

 

 

 

撮影で使った校舎の一室、着替えの最中の煉を後ろから抱きしめ、キス。

 

 

 

ほどけるサラシ、固くなる乳首・・・。「や・・・!」って(*ノωノ)

 

 

 

あそこは恭平にいじられちゃって、すごいいやらしい音が聞こえてる。

 

 

 

仕事場、こんなところでダメな事なのに、いやらしい声が止められない!

 

 

 

あそこに硬いのを擦り付けられ、ためらいもなくおねだりできちゃう・・・!

 

 

 

「恭ちゃん・・・の、ほしぃ・・・よぉ」

 

 

 

お望みどおりに、と後ろから入ってきた。すごく(ヤベ!)気持ちいい・・・!

 

 

 

ねえ!なぜ、二人とも声にださないの・・・!同じこと考えてるのに!( ;∀;)

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

 

 

 

『有栖川煉ってホントは女なんだよね。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

有栖川煉ってホントは女なんだよね。 無料 ネタバレ 66話 【今日は思いっきり楽しませてあげるわ】

2017.07.22