有栖川煉ってホントは女なんだよね。 無料 ネタバレ 66話 【今日は思いっきり楽しませてあげるわ】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。66話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

有栖川煉ってホントは女なんだよね。 無料 ネタバレ 65話 【恭ちゃん・・・の、ほしぃ・・・よぉ】

2017.07.21

 

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。66話を読んだネタバレ

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

 

人気男性タレント、有栖川煉(ありすがわれん)とは表の姿、実は立派な女の子!

 

 

 

イトコで付き人の恭平(きょうへい)とは、Hありでもビミョーな関係・・・(*_*;

 

 

 

ドラマ撮影終了後の校舎の一室、煉と恭平はHな雰囲気に・・・

 

 

 

煉から欲しい、っておねだりしての挿入・・・恭平も興奮してるのか動きが激しい!

 

 

 

Hな気分になってくると、キスが大好きな煉(#^^#)

 

 

 

自分から誘って舌を絡め合わせながら動くと、もう・・・すぐにいっちゃう・・・!

 

 

 

奥にいっぱい出されて、それすらも刺激になって感じちゃう、煉なのでした・・・。

 

 

 

一方、心を入れ替えて煉の助けとなろうと決めたアイドル、はるなちゃん。

 

 

 

兄の助言を受け入れただけなのだけど、その行動が思わぬ所に影響?!

 

 

 

はるなちゃんの片思いの相手、ももかちゃんが二人の仲を怪しみ始めた!(;゚Д゚)

 

 

 

せっかくHできる仲にまでなったのに、大変!はるなちゃんは、現状を素直に説明。

 

 

 

共演者の俳優、桐生拓真(きりゅうたくま)が実の兄であること。

 

 

 

兄が煉のマネージャーと付き合っている事、煉が女の子であること以外は、全て。

 

 

 

それにしても煉って実は演技派?ファンに服を破かれた際のフォローは見事だった!

 

 

 

自分の華奢な体がコンプレックスで逃げてしまった、とか迫真のウソ(笑)

 

 

 

煉の大ファンであるももかちゃんをメロメロにしてしまう、ユニセックスさ!(;^ω^)

 

 

 

そんなことをふと考えてると、はるなちゃんに浮かんだナイスアイディア!

 

 

 

それは、中世的な煉を見習っての男装( ^ω^ )ももかちゃんにウケるかな?!

 

 

 

胸をはだけさせて、キス・・・。「今日は思いっきり楽しませてあげるわ」

 

 

 

いつもと違うはるなちゃんに、ももかちゃんもドキドキ!(*ノωノ)

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

 

 

 

『有栖川煉ってホントは女なんだよね。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

有栖川煉ってホントは女なんだよね。 無料 ネタバレ 67話 【思わずカワイイ声が漏れる!】

2017.07.22