有栖川煉ってホントは女なんだよね。 無料 ネタバレ 72話 【煉、俺・・・お前の事が好きだ】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。72話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

有栖川煉ってホントは女なんだよね。 無料 ネタバレ 71話 【おく・・・いいの・・・っ!もっとして・・・!】

2017.07.22

 

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。72話を読んだネタバレ

 

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

 

人気男性タレント、有栖川煉(ありすがわれん)とは表の姿、実は立派な女の子!

 

 

 

イトコで付き人の恭平(きょうへい)とは、Hありでもビミョーな関係・・・(*_*;

 

 

 

拓真(たくま)先輩のお家で同時進行H(笑)を終えて、帰宅した恭平と煉。

 

 

 

玄関先でいきなり煉の洋服を脱がせ始めた!

 

 

 

「脱がすのはもったいない位可愛いけど・・・」え?女の子姿の煉のこと?(*ノωノ)

 

 

 

幻聴?拓真先輩んちでは絶対言わなかったのに、相当酔ってるらしい?恭平(*_*;

 

 

 

「また・・・するの?」と聞く煉に、「嫌か?」って聞き返す恭平。

 

 

 

いつもと違うカワイイ恭平に、煉が萌え!耳まで真っ赤にする煉もまた、カワイイ!

 

 

 

さっきの拓真先輩んちでのHは、声を必死に抑えてたもんね。

 

 

 

煉のカワイイ声を聞きながらのHを、改めてしたいんだってさ!(;^ω^)

 

 

 

「煉の声・・・可愛い」「すごくエロくて・・・かわいい」なんて言いながらのH。

 

 

 

やっぱり今までの恭平とは明らかに違う!(*ノωノ)

 

 

 

そんな別人(笑)の恭平に、あそこをを舐められてあっという間にトロトロ・・・。

 

 

 

欲しそうな顔になる煉に、挿入・・・煉の大好きな、キスをしながらのH。

 

 

 

更に特に感じる部分を重点的に狙ってくる恭平の動きに、すぐにイッちゃう・・・!

 

 

 

余韻の中、恭平が満面の笑顔で煉を見つめ、「煉、俺・・・お前の事が好きだ」。

 

 

 

えええ!(*ノωノ)今?今言うの?!突然の事に呆然としてしまう煉!

 

 

 

そのまま恭平は寝てしまったけれど、改めて顔を真っ赤にしてパニクる煉!

 

 

 

翌日、恭平はその事を全く覚えてないというお約束のパターンだけど、

 

 

 

煉の赤面しつつの怪しい言動に、自分の責任を強く感じる恭平なのでした(´-`*)

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

 

 

 

『有栖川煉ってホントは女なんだよね。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

有栖川煉ってホントは女なんだよね。

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

有栖川煉ってホントは女なんだよね。 無料 ネタバレ 73話 【恭ちゃんが煉に告白】

2017.08.22